【WILL(ウィル)】七風アヤメ(ナナカゼアヤメ)先生

WILL 七風アヤメ先生 プロフィール

電話占いWILL 七風アヤメ(ナナカゼアヤメ)先生

WILL 七風 アヤメ先生

魂の本質にアクセスし、深層心理を読み解く

電話占いWILL(ウィル)に所属されている「七風アヤメ」先生についてご紹介させていただきます。
電話占いWILL(ウィル)は、復縁に特化した占い師が在籍していたりメディアで活躍中の有名占い師も所属している、大手電話占いサイトです。

WILLには当たると評判の多く占い師の方が所属されていますが、その中からWILL(ウィル)で魂の本質にアクセスし、深層心理を読み解く先生について徹底調査いたしました!

電話占いWILLの詳細は【関連記事:電話占いWILLで当たる占い師を口コミや評判を元に厳選!】で紹介しています。

初回3,000円無料!
※3,000円以内なら支払い額0円!

七風アヤメ先生に占ってもらう
※七風アヤメ先生は初回無料鑑定対象外の占い師さんです※※

WILL 七風アヤメ先生のプロフィール

鑑定料1分320円(税込)
鑑定歴14年
性別女性
総合評価4.97
お気に入り登録数約102人
占術霊感・霊視・霊石・心眼・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・ルーン・スピリチュアルリーディング・ダウジング・姓名判断・九星気学・数秘術・チャネリング・祈祷・祈願・縁結び・サイキックリーディング・水晶ダウジング・開運気学
得意な相談内容恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・未来予知・霊的なご相談・愛の問題・開運指導
初回3,000円無料!
※3,000円以内なら支払い額0円!

七風アヤメ先生に占ってもらう
※七風アヤメ先生は初回無料鑑定対象外の占い師さんです※※

WILL 七風アヤメ先生ってどんな占い師?

電話占いWill(ウィル)の七風アヤメ(ナナカゼアヤメ)先生は、幼少期の頃から周りの人との感覚や感情のエネルギーの違いに違和感を感じながらも、普通でいなければならない、皆と一緒でなければならない、と気持ちを隠し過ごしていらっしゃいました。

魂は過去世から続き、今世を歩んでいる事には必ず意味があるとのお考えのもと、相談者が何を求めているのか、魂の本質にアクセスし、その波動から悩みの根源を紐解いて下さいます。

主な占術は、霊感タロット&霊視水晶で、相棒のモルダバイト石から気になるお相手のお気持ちや、その様に思っている理由を含めたメッセージを頂けます。

また、九星気学を使い、仕事の流れや転職の時期、結婚や離婚の時期、その年のテーマなど丁寧に細かくお伝え頂けます。

とても、明るく、優しく、温厚な性格の先生で、発せられるメッセージは心の芯に強く響き親しみが感じられます。

今世での使命に気づかせ、心の中を全て感じ取り本来のあるべき姿をお伝え頂く事で自分らしい生き方、居心地のいい生き方を知るきっかけへと導いて下さいます。

何かを新たにスタートしたい方は、後悔する前に一度、七風アヤメ先生に九星気学で最適な時期を占ってもらいましょう。

初回3,000円無料!
※3,000円以内なら支払い額0円!

七風アヤメ先生に占ってもらう
※七風アヤメ先生は初回無料鑑定対象外の占い師さんです※※

WILL 七風アヤメ先生のおすすめポイント

WILLの占い師、七風アヤメ先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • WILLの全てのランキングにランクイン
    (2021.12/01〜12/31)
    お勧めランキング No.1
    満足度ランキング No.3
    鑑定件数ランキング No.7
  • 口コミ高評価(1件☆4以外全て☆5)
  • 九星気学を使ったベストな時期を割り出す命占
    初回3,000円無料!
    ※3,000円以内なら支払い額0円!

    七風アヤメ先生に占ってもらう
    ※七風アヤメ先生は初回無料鑑定対象外の占い師さんです※※

    WILL 七風アヤメ先生の口コミ

    WILLの占い師 七風アヤメ先生のへの口コミをご紹介します。

    全てのランキングにランクインされていてパッと目に付き、気になって今回初めて恋愛についてご相談&鑑定して頂きました。
    す…すごい!!の一言です!
    よく視えていらっしゃるからこそ、彼の特徴や傾向などをバンバン言い当てられ、アドバイスも自然で具体的でしっくりくるものでした。
    そして私の心や特徴も読み取ってくださったので、私の努力も分かってくださり、その努力が彼に伝わるにはどうしたらいいかも教えてくださったのが嬉しかったです!
    彼の本音や本心を聴けて安心しました(*^^*)
    アヤメ先生とお話し後すぐに彼に「会いたいなぁ」と素直に思ってることを連絡してみたら「〇日か〇日会えるかも!」とすぐ連絡が来たので、アヤメ先生が仰っていたように我慢しなくていいんだ!!と実感しました!
    でもお付き合いするには時間が掛かりそうなので、また不安になったらご相談させてくださいm(_ _)m
    アヤメ先生とのお電話、純粋に楽しかったです(*^^*)
    本当にありがとうございました!

    先生ありがとうございました!
    正直めちゃくちゃ凄かったです!
    全部府に落ちて納得できたし、相手の性格や状況を見てたかのように言い当てられて…凄いしか言えなかったです!
    よく口コミで状況を見てたかのようにと聞きますが
    自分が体験するのは初めてでビックリしました!
    もっと早く先生に鑑定してもらうべきでした!
    またお願いします♪

    七風アヤメ先生!
    先日は鑑定していただきありがとうございました。とてもエネルギッシュで、明るくていらっしゃるので気持ちが上がり、身体がポカポカ温かくなりました。お話できて嬉しかったです!気になるお相手の気持ちを教えていただき、そんな風に思ってくれているんだと嬉しくなりました。私自身のこともすごく当たっていて、本当にお力のある先生だなとひしひしと感じました。たくさんのアドバイスをいただき、下さったメッセージの中にも温かさが盛り込まれていて、鑑定士さんとしてだけでなく、女性としても本当にすてきな方だなと思いました。

    彼がもっともっと心を開いてくれるように、先生にいただいたアドバイスも実行していきたいと思います。またお話し聞いてください!
    ありがとうございました。

    初回3,000円無料!
    ※3,000円以内なら支払い額0円!

    七風アヤメ先生に占ってもらう
    ※七風アヤメ先生は初回無料鑑定対象外の占い師さんです※※

    電話占いWILLの詳細は【関連記事:電話占いWILLで当たる占い師を口コミや評判を元に厳選!で紹介しています。

    縁結び占い師ランキング
    当たる占い師ランキング
    未来予知 占い師
    ペット交信 占い師ランキング