【WILL(ウィル)】天河りんご(アマカワリンゴ)先生

WILL 天河りんご先生

電話占いWILL 天河りんご(アマカワリンゴ)先生

WILL 天河りんご先生 プロフィール

霊能家系に伝わる、最高水準の霊力で解決に導く

電話占いWILL(ウィル)に所属されている「天河りんご(アマカワリンゴ)」先生についてご紹介させていただきます。

電話占いWILL(ウィル)は、復縁に特化した占い師が在籍していたりメディアで活躍中の有名占い師も所属している、大手電話占いサイトです。

WILLには当たると評判の多く占い師の方が所属されていますが、その中からメディアでも大活躍中の天河りんご(アマカワリンゴ)先生について徹底調査いたしました!

電話占いWILLの詳細は【関連記事:電話占いWILLで当たる占い師を口コミや評判を元に厳選!】で紹介しています。

初回3,000円無料!
※3,000円以内なら支払い額0円!

WILL天河りんご先生に占ってもらう

WILL 天河りんご(アマカワリンゴ)先生のプロフィール

鑑定料1分400円(税込)
鑑定歴23年
性別女性
総合評価4.89
お気に入り登録数約3500人
占術霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願・祈祷・ジオマンシー・ルノルマンカード・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・ルーン・心理学・心理カウンセリング/コーチング・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・西洋易・パワーストーン
初回3,000円無料!
※3,000円以内なら支払い額0円!

WILL天河りんご先生に占ってもらう

WILL 天河りんご(アマカワリンゴ)先生ってどんな占い師?

天河りんご(アマカワリンゴ)先生は霊能家系に生まれ、霊媒師が近親者にいる事で、幼い頃から高い霊力を持っていらっしゃいました。

マスコミでアナウンサーとして、取材やインタビューなどで能力を生かし、数々のテレビ番組やイベントにも参加されていました。

その為、電話占い業界だけではなく、マスコミや政財界など複数の分野で多くのクライアントを抱え、8000件以上もの相談を解決して来られました。

得意な鑑定は、恋愛全般、仕事、人間関係で、霊能家系に伝わる、最高水準の霊能力を用いての霊感、霊視鑑定に加え、複数の占術をミックスされる特別マルチ鑑定が占術の特徴です。

ご相談内容によって、お相手の奥底まで視る為には霊感タロットを用い、人生全般にお悩みの時には算命学にて宿命をお伝え頂く事も可能です。

運命転換や未来修正もお得意で、「未来はあなた次第で変えられます」というお考えの元、お電話を終えた瞬間から先の未来を変えていく、より良いものにしていくアドバイスをして下さいます。

テキパキとした話し方ですが、言葉が優しいので威圧感がなく、心理カウンセリングやコーチングの資格も取得されているので、お悩み根本の要因解明等、通常とは違った観点からのご助言もして頂けます。

心が挫けそうな時、深い闇から抜け出したい時、相談者の力、光となる為に精一杯尽力して下さいます。

初回3,000円無料!
※3,000円以内なら支払い額0円!

WILL天河りんご先生に占ってもらう

WILL 天河りんご(アマカワリンゴ)先生のおすすめポイント

WILLの占い師、天河りんご(アマカワリンゴ)先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • 鑑定歴23年、鑑定件数8000件以上
  • WILL鑑定件数ランキングNo.3
    (2021.9/1〜9/30 2021.10/1〜10/31 2ヶ月連続)
  • 心理カウンセリング、コーチングの資格取得
    初回3,000円無料!
    ※3,000円以内なら支払い額0円!

    WILL天河りんご先生に占ってもらう

    WILL 天河りんご(アマカワリンゴ)先生の口コミ

    WILLの占い師 天河りんご(アマカワリンゴ)先生のへの口コミをご紹介します。

    先生には、当初から圧巻です。
    複数の先生に同じ悩みを伺いましたが、りんご先生だけ違ってました。
    時が経ち、今はりんご先生がおっしゃる通りでした。そして、質問をしますと、明確な答えが返ってきます。だらだら長々話されません。先生が見えた物を伝えて下さいます。
    だから次々質問出来て、次々お答えして下さいます。質問がいっぱいあっても、お時間ギリギリでも快く受けて下さる先生です。
    ダメな時、今はあまり…とハッキリ答えて下さいます。フレンドリーに女子トークをするような時間稼ぎもしません。
    流石です。ありがとうございました。
    まだ宜しくお願いします。

    りんご先生ありがとうございます。
    明るくハキハキ、優しくお話しを聞いてくれます。初めての鑑定で大ファンになりました。
    話す前に誰にも伝えていないのに「相手は⚪️⚪️な方ですか?」と聞かれて驚きました。
    未来も過去も現在も見えている先生ですね。淡々と鑑定結果を話して下さいます。
    短時間で、聞きたいことを全部聞くことができました。
    鑑定終了後には、元気パワーを頂き、明るく、爽やかな気持ちになれます。
    お力のある先生なのに、上から話すようなことはなく、優しく寄り添って、ご解答下さいます。
    順番を待ち、りんご先生にお話しを聞けて、良かったと思いました。
    感謝しかありません。
    ご多忙の中、お時間を割いて頂き、ありがとうございました。

    久々に再会した友人について、リンゴ先生に月1のペースで視て頂いてます。
    遠距離だし、表現のない友人なので、いつも大した動きは無いけど、それでも気になる事が出てきます。
    先生に質問するとスゴイです‼️
    鑑定直前までは先生も、未知のようですが鑑定直後は、「あぁ、出ちゃってるねぇ」って。
    申し訳なさそうに…。
    良い事も悪い事も、上げ鑑定無しです。

    一度鑑定が、始まっても延長線上にお話しされる事はありません。質問の度に毎回お話しを止めて丁寧に視て下さいます。不安で同じ事を質問しても、丁寧に視て説明して下さいます。真実を知りたい方にオススメの先生です。
    今回は、前回の鑑定通りの状況になりつつある事を知る事が出来ました。

    そしてお電話の最後には「応援してるからね」と、お声をかけて下さり。
    その最後の一言が、真実を知った直後に頑張ろうという励みになります。
    先生、ありがとうございます。

    初回3,000円無料!
    ※3,000円以内なら支払い額0円!

    WILL天河りんご先生に占ってもらう

    電話占いWILLの詳細は【関連記事:電話占いWILLで当たる占い師を口コミや評判を元に厳選!で紹介しています。

    当たる占い師ランキング

    縁結び占い師ランキング
    当たる占い師ランキング
    未来予知 占い師
    ペット交信 占い師ランキング