【WILL(ウィル)】山口華(ヤマグチハナ)先生

WILL 山口華 先生

電話占いWILL 山口華(ヤマグチハナ)先生

WILL 山口華(ヤマグチハナ)先生

大病乗り越え、天から力を授かる

電話占いWILL(ウィル)に所属されている「山口華(ヤマグチハナ)」先生についてご紹介させていただきます。

電話占いWILL(ウィル)は、復縁に特化した占い師が在籍していたりメディアで活躍中の有名占い師も所属している、大手電話占いサイトです。

WILLには当たると評判の多く占い師の方が所属されていますが、その中から相手の心の声を代弁するオリジナルの占術「ライブ鑑定」で人気の山口華(ヤマグチハナ)先生について徹底調査いたしました!

電話占いWILLの詳細は【関連記事:電話占いWILLで当たる占い師を口コミや評判を元に厳選!】で紹介しています。

初回3,000円無料!
※3,000円以内なら支払い額0円!

WILL山口華先生に占ってもらう

WILL 山口華(ヤマグチハナ)先生のプロフィール

鑑定料1分400円(税込)
鑑定歴23年
性別女性
総合評価4.98
お気に入り登録数約1500人
占術霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・除霊・霊障・浄霊・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・姓名判断・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・シルバーバイオレットフレーム・アカシックレコード・故人との対話・家相・開運気学・オーラ診断・守護霊対話・ペットの気持ち
初回3,000円無料!
※3,000円以内なら支払い額0円!

WILL山口華先生に占ってもらう

WILL 山口華(ヤマグチハナ)先生ってどんな占い師?

山口華(ヤマグチハナ)先生は幼少時代に大病をし、奇跡的な回復をした際に天との繋がりを得て、お相手が何を望んでいるか、何が起こるかを予知出来る力を授かりました。

後天的に手に入れた力である為、相談者と同じ目線に寄り添った上で、納得出来るアドバイスをして下さいます。

独自で創作された、占いたいお相手の胸の内、心の声を代弁して会話するという、ライブ鑑定という術は、まさしく彼が話している姿が想像できるといった口コミが多数寄せられています。

波動修正+自律神経のバランス+美的エッセンスを統合したウェーブメイクという術も最新に生み出され、相談者に自信と活力を与え、美容面も改善するという好循環がうまれます。

ご縁結び、復縁修復結びをお得意とされていて、「運命や未来は変えられる」とのお考えのもと、相談者の願いなら何がなんでも叶えたいと本気で考え、週末には相談者の為に、登頂祈願で山頂にて護摩木あげをされています。

常に相談者の意見を尊重し、決して否定せず、落ち着いたお声で発せられる言葉は愛情に溢れ、一人ひとりにたっぷりの愛情を注いで下さいます。

苦しい人生を送ったからこそ、相手の痛みや苦しさに共感できる優しい心をお持ちの愛情深い先生です。

初回3,000円無料!
※3,000円以内なら支払い額0円!

WILL山口華先生に占ってもらう

WILL 山口華(ヤマグチハナ)先生のおすすめポイント

WILLの占い師、山口華(ヤマグチハナ)先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • 満足度ランキングNo.1
    (2021.9/01〜9/30、10/01〜10/31 2ヶ月連続)
  • 鑑定歴23年のベテラン
  • 独自創作のオリジナル鑑定
    初回3,000円無料!
    ※3,000円以内なら支払い額0円!

    WILL山口華先生に占ってもらう

    WILL 山口華(ヤマグチハナ)先生の口コミ

    WILLの占い師 山口華(ヤマグチハナ)先生のへの口コミをご紹介します。

    華先生♡いつもありがとうございます(^^)♡ 

    華先生に、まだお付き合いしていない男性との事を視ていただいていました。

    先日のデート後の鑑定では
    『次のデートで告白してくれるよ!』
    と仰ってくれましたね。
    だけど彼は積極的ではないし、まだ告白されるような関係ではないと思っていた私。

    なのに…
    次のデートで本当に彼から告白されました!!♡♡
    もうびっくりの一言です!

    それまでたくさん泣いたし、たくさん華先生を頼りました。

    そんな私を知ってるからこそ華先生も
    『よかったね!!頑張ってきたご褒美だよ!!』
    と喜んでくださって、
    華先生にやっと良いご報告が出来て私もとっても嬉しいです♡

    昨日のお電話でもまだ喉がつらそうな華先生。
    これからますます寒くなってきますので、お体ご自愛ください♡

    衝撃的な鑑定でした。
    先生の声なのですが、声の高さや強さ、間合い、言い回し、語尾の加減、全てが彼でした。
    引き込まれていきました。凄すぎます。
    彼は私に付き合おうと言うつもりだから、と先生の声ですが、彼から言われました。未来に起こる出来事を彼から直接聞けました。一緒に暮らしたいとも言われました。
    じゃあ、またね、と、話が終わった後、明らかに彼と喋ったと体感しました。
    こんな不思議な事があるんだなと、数日たっても余韻が残り、彼に会ったら、この前喋ったアレだけど、、、と思わず言ってしまうのではと思います。
    不安が全く無くなりました。
    こんなに溜まったゴミが出たような、目がパッチリ開いたような、清々しい気持ちになれて、感謝しかないです。一回の鑑定でこんなに答えが出るなんて思わなかったのですが、現実世界で自覚のある感情の様なので、これぞ、リアル、ノンフィクション鑑定です。
    ありがとうございました。

    2回目の鑑定をして頂きました!
    初めての鑑定のときライブ鑑定をして頂いて、、
    電話の向こうに彼がいました(笑)
    彼がいつも言う言葉のオンパレードでビックリしました。そしてその後、先生が
    出会った頃の私をより眩しくして彼にやきつけて、
    会いたくなるようにする、アピールリーチという施術をしておきますね~と言ってくれました。
    そしたらつい先日、彼がいきなりLINEで、3年半前に初めて会った時の二人の写真を送ってきたんです!!
    「悪くはないね」とひと言添えて。(笑)
    もうびっくりしました!!これは華先生の術のおかげだわ〜と!
    アフターメールも永久保存版です。さらに細かくみて頂き言葉にしておくっていただける。鑑定は驚く程当たってる!(今まで、何人もの先生にみてもらった私がそう思う)アフターケアも最高!そして忙しい中、あのメール。華先生が大人気のワケがわかりました!
    華先生、ありがとうございます!

    初回3,000円無料!
    ※3,000円以内なら支払い額0円!

    WILL山口華先生に占ってもらう

    電話占いWILLの詳細は【関連記事:電話占いWILLで当たる占い師を口コミや評判を元に厳選!で紹介しています。

    当たる占い師ランキング


    縁結び占い師ランキング
    当たる占い師ランキング
    未来予知 占い師
    ペット交信 占い師ランキング