【WILL(ウィル)】麗華(レイカ)先生

WILL 麗華先生 プロフィール

電話占いWILL 麗華(レイカ)先生

WILL 麗華先生

絶対鑑定に限りなく近い圧倒的な的中率

電話占いWILL(ウィル)に所属されている「麗華(レイカ)」先生についてご紹介させていただきます。

電話占いWILL(ウィル)は、復縁に特化した占い師が在籍していたりメディアで活躍中の有名占い師も所属している、大手電話占いサイトです。

WILLには当たると評判の多く占い師の方が所属されていますが、その中からWILL(ウィル)で絶対鑑定に限りなく近い圧倒的な的中率を誇る麗華(レイカ)先生について徹底調査いたしました!

電話占いWILLの詳細は【関連記事:電話占いWILLで当たる占い師を口コミや評判を元に厳選!】で紹介しています。

初回3,000円無料!
※3,000円以内なら支払い額0円!

麗華先生に占ってもらう

WILL 麗華(レイカ)先生のプロフィール

鑑定料1分280円(税込)
鑑定歴22年
性別女性
総合評価4.80
お気に入り登録数約580人
占術霊感・霊視・未来予知・過去視・透視・霊感タロット・霊聴・思念伝達・守護霊対話・波動修正・オーラリーディング・レイキヒーリング・西洋占星術・東洋占星術・霊障浄化・四柱推命・占星術・水晶ダウジング・エンジェルカード・ダウジング・ソウルメイト
得意な相談内容恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・片思い・相手の気持ち・異性との相性・略奪愛・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家族問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心・健康・不安・ストレス・未来予知・霊的なご相談・前世・来世・ペットの気持ち・開運指導
タイプはっきり 短時間で鑑定 落ち着いている
初回3,000円無料!
※3,000円以内なら支払い額0円!

麗華先生に占ってもらう

WILL 麗華(レイカ)先生ってどんな占い師?

麗華(レイカ)先生は、驚異的な的中率で【絶対鑑定に限りなく近く当たる】と業界内でも話題沸騰中の人気鑑定師です。

【純霊感】鑑定しで、口コミでも「見えすぎて怖い」「本当によく当たる」「ズバズバ言い当てられる」というお声が沢山寄せられていました。

麗華(レイカ)先生の並外れた【霊神力】は、神社の家系で生まれ育ち幼少期から神の仕えたことで得た「神力」と幼い頃から身についていた「霊力」や人の気持ちを読んでしまうお力の組み合わせによってもたらされています。

また、霊神力だけでなく麗華先生独自の占星術や霊感タロットなど、相談内容にあった占術で相談者の方のお悩みを解決へと導いて下さいます。

上げ鑑定をすることなく、鑑定結果をはっきりとお伝えくださいますが、鑑定中は常にレイキヒーリングをされながらの鑑定をしてくださるため、もしも悪い結果が出てしまったとしても鑑定が終了するころには相談者の方の気持ちもすっきり軽くなっていることでしょう。

「冷たい」という口コミも書かれていますが、実際に話してみるととても落ち着いていてお話のしやすく頼りがいのある先生です。

本当に当たる鑑定を探されている方は、ぜひ一度麗華(レイカ)先生の鑑定を受けてみてください。

初回3,000円無料!
※3,000円以内なら支払い額0円!

麗華先生に占ってもらう

WILL 麗華(レイカ)先生のおすすめポイント

WILLの占い師、麗華(レイカ)先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • 絶対鑑定に近い驚異の的中率
  • 並外れた【霊神力】
  • 鑑定師ながらレイキヒーリング
    初回3,000円無料!
    ※3,000円以内なら支払い額0円!

    麗華先生に占ってもらう

    WILL 麗華(レイカ)先生の口コミ

    WILLの占い師 麗華(レイカ)先生のへの口コミをご紹介します。

    この度は占っていただきありがとうございます。

    6月に「出会いがない」という内容で先生に占っていただいた際、先生から「7月には出会いがあって、その人に夢中になっているとカードには出ていますよ」と言われたのに、その時はあまりにも出会いがなかったものだから半信半疑でしたが…

    7月に入ってから先生の言われた通り、気になる人が出てきてしまって大変驚いたと同時に、その恋愛についてご相談をさせていただきました!

    今回の恋はあまりにも不毛な恋愛ではありますが…先生の言う通り、変に悩んだりしないで楽しもうと思います!

    また何かあった際には先生に相談させていただきます!

    麗華先生、いつもありがとうございます✩︎⡱
    さすが、先生!! 大事な大事な猫の不調、どこが悪いかズバリみえていらして、獣医さんへ行ってレントゲンを撮ってもらったら、同じことを言われました。
    べつに転んだり何かしたわけではなく、麗華先生に教えてもらえるまで、私自身も思いがけないことでした。
    好きだった彼のこと(最近はどうなったのかー笑笑)からにゃんこのこと、全てを見て頂き、いつもいつも的確なアドバイスをしてくださってありがとうございます♥︎∗*゚またお電話します。よろしくお願いいたします。

    以前、先生が仰ってた会える時期がドンピシャで当たりました。本当にすごいです…!!
    彼の今の気持ちをみていただいて、「こうしてみると流れ変わりそうだよ〜」というアドバイスも確かにそうだなと腹落ちします。親身になってくれてとても大好きな先生です。また行動に迷った時は相談させてください。

    初回3,000円無料!
    ※3,000円以内なら支払い額0円!

    麗華先生に占ってもらう

    WILL 麗華(レイカ)先生の体験談(占い辞典独自体験レポート)


    公式サイトの口コミでは辛口のコメントも寄せられている、麗華(レイカ)先生の鑑定を実際に受けてみました!

    「冷たい」「機嫌が悪そう」など書かれてしまっていましたが、実際にお話しすると全くそんなことはなく、むしろお話もしやすく頼れるお姉さんのような印象の先生でした。

    冷たいという印象を持たれてしまうのは、相手に媚びることなくとても落ち着いたトーンで話をされるその話し方からだと思います。

    鑑定内容としては、無駄な話をすることは一切なく端的に必要なことをお伝えくださいます。

    また、未来に時期を明言することを避ける占い師の方も多い中、麗華(レイカ)先生ははっきりとした未来の日付まで教えてくださり、鑑定の的中率にそれだけ自信も実績もおありであるからできることなのでしょう。

    WILL(ウィル)の麗華先生は、無駄なく短時間で当たる占いをうけたい方にはとってもおすすめの先生です。

    初回3,000円無料!
    ※3,000円以内なら支払い額0円!

    麗華先生に占ってもらう

    電話占いWILLの詳細は【関連記事:電話占いWILLで当たる占い師を口コミや評判を元に厳選!で紹介しています。

    当たる占い師ランキング


    縁結び占い師ランキング
    当たる占い師ランキング
    未来予知 占い師
    ペット交信 占い師ランキング