【WILL(ウィル)】ルーシー先生

Will ルーシー先生

電話占いWILL ルーシー先生

will ルーシー先生

アカシックレコードを読み取り、願望成就へ繋げる

電話占いWILL(ウィル)に所属されている「ルーシー」先生についてご紹介させていただきます。
電話占いWILL(ウィル)は、復縁に特化した占い師が在籍していたりメディアで活躍中の有名占い師も所属している、大手電話占いサイトです。

WILLには当たると評判の多く占い師の方が所属されていますが、その中からWILL(ウィル)のオーディションで素晴らしいお力を発揮されたルーシー先生について徹底調査いたしました!

電話占いWILLの詳細は【関連記事:電話占いWILLで当たる占い師を口コミや評判を元に厳選!】で紹介しています。

初回3,000円無料!
※3,000円以内なら支払い額0円!

ルーシー先生に占ってもらう

WILL ルーシー先生のプロフィール

鑑定料1分420円(税込)
鑑定歴11年
性別女性
総合評価4.98
お気に入り登録数約1750人
占術霊感・霊視・アカシックレコード・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・エネルギー
初回3,000円無料!
※3,000円以内なら支払い額0円!

ルーシー先生に占ってもらう

WILL ルーシー先生ってどんな占い師?

ルーシー先生は、ウィルの厳選なるオーディションにおいて、驚くべきお力と実績を残され在籍に至りました。

スピリチュアル占術を軸とし、アカシックレコードをメインに鑑定されます。

生年月日などは必要なく、名前だけで鑑定して頂けます。

アカシックレコードとは、宇宙から始まり現在に至るまでの全ての情報を蓄えている貯蔵庫のような物であり、こちらを読み取る事により、相談者の魂の歴史やご先祖の歴史をはじめとした人生のパターンや傾向等など、これから相談者に起こり得るかもしれない未来の事や、対処法など、あらゆる情報のリーディーングを可能とします。

自分の心が本来望んでいない行動をとってしまうと、魂と心は苦しくなってパワーがなくなってしまいます。

現在の悩みの根本の原因は何なのか、解決に向けてまず何をすればいいのか、前世から現世に至るまでの系図が記されるアカシックレコードを読み取り、自分らしく楽に過ごせる対処法や、思考の切り替え方など優しく紐解きながら心も魂も納得しながら行動出来る様にメッセージをお伝えいただけます。

ほんの1つの誤りがあると、運命は形を変えて気づかせるために色々な事が起こってきます。

今、目の前で起こっていることは必ず意味がある事です。

アカシックレコードで現世、前世レベルの関わりや必要な情報を取り出し、今まで気がつかなかった新しい自分に気づかせてくれます。

鑑定はとてもスピーディーで、話し方はハキハキと、話すスピードも速く、全体的に無駄がありません。かといって冷たさはなく、言葉遣いがとても丁寧で、必要以上に喜ばせようとはせず、視えたことをそのまま伝えて下さるので、内容にブレがなく矛盾する点がありません。

リピーターも多く、人気の鑑定士の為、決して鑑定料は安くはありませんが、レスポンスが非常に速く短い時間でも沢山質問できる為、多くの情報を頂けます。

言われて初めて気が付く驚きの鑑定結果を得る事ができ、悩みの解決や願望成就へ導いて下さいます。

初回3,000円無料!
※3,000円以内なら支払い額0円!

ルーシー先生に占ってもらう

WILL ルーシー先生のおすすめポイント

WILLの占い師、ルーシー先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • WILL鑑定件数ランキングNo.1
    (2021.9/1〜9/30 2021.10/1〜10/31 No.2 2021.11.1〜11.30 No.1)
  • アカシックレコードを読み取る
  • 鑑定がスピーディー
    初回3,000円無料!
    ※3,000円以内なら支払い額0円!

    ルーシー先生に占ってもらう

    WILL ルーシー先生の口コミ

    WILLの占い師 ルーシー先生のへの口コミをご紹介します。

    先生ありがとうございました
    驚きました
    汗いっぱい出ました
    何なんだろう
    すごすぎます
    アカシックレコードのすごさにびっくりしました
    私と妹のアカシックレコードを視ていただき
    言ってなかった妹の最大特徴をいきなり言われて大当たりすぎて妹のそのまんまの特徴の未来に大笑いですよ!安心しました
    すごすぎます!!!!
    妹を視て下さい教えて下さい名前報告しか言ってないのに
    まんまの妹、そのものの妹言われて驚きました

    ウィル占いの先生方の恐ろしいほどの的中率のすごさに驚いてうるさく叫んで興奮してしまい本当にすみません
    すごすぎます!

    仕事の事で初めて相談させて頂きました。
    悩みをお伝えした後、間もなくスラスラとお話をして下さり、まずそこに驚き(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!
    私自身よりも私の事を深く解ってくださっているようでした。
    内容は全て、なるほど、そうか…と、納得できる
    ことばかり。私の中にある矛盾点を先生にご指摘頂き、深く深く納得しました。
    ここがこうだからこうするべき、と、なんともわかり易くご指摘頂き、それに対する私の疑問や質問にも、細かく一生懸命伝えてくださるんです。
    進むべき方向性、直すべき点、メモが追いつかないくらい沢山お教え頂き、本当にありがとうございました!
    自分の中のモヤモヤが解け、もの凄ーく嬉しいです!
    とは言え、何十年も今の思考で生きてきました( ;∀;)先生にもっと早くお会いしたかったなぁと思いますが、そこを言っても仕方ない。本日出逢え、そしてご相談させて頂き、道標をお教えいただき、今からでも遅くないと自分を奮い立たせる気持ちで満々です。先生が仰ってくださったこと、本日から早速やっております。良い仕事に出会えるよう、良い日々を過ごせるよう、メモを何度も読み返して進みます。
    本当にありがとうございました!

    「凄い!」まさにこの一言しか出ませんでした。
    生年月日を言ったわけでもなく「名前を言っただけ」で素早く相手の気持ちや自分の気持ちを読み取ってくれてました。
    手に取るようにわかってるいるみたいで、知りたい事を的確にかつ簡潔に教えてくれて無駄なお喋りもなく良い意味で早く相談が終わります。なのでどんどん気になる事を質問をしてしまいました。
    優しい口調でとても話しやすいです。
    話をした後は、あんなに辛かった気持ちも不思議なくらいにとても気分がスッキリしました。

    初回3,000円無料!
    ※3,000円以内なら支払い額0円!

    ルーシー先生に占ってもらう

    電話占いWILLの詳細は【関連記事:電話占いWILLで当たる占い師を口コミや評判を元に厳選!で紹介しています。

    当たる占い師ランキング

    縁結び占い師ランキング
    当たる占い師ランキング
    未来予知 占い師
    ペット交信 占い師ランキング