占い師 Miranda777(ミランダ)

占い師 Miranda777

国際的スピリチュアルヒーラー
精密な霊視と読心を得意とする実力派

Miranda777先生

Miranda777(ミランダ)

はじめまして、お目にかかりありがとうございます。

私はお寺の家系に生まれ、10代のころには聖なる啓示を受け取り、人助けとして霊視鑑定を10年ほどオンライン ・対面にて行っております。

各内外旅をする子育てママヒーラーでもあり、特にバリ島やヨーロッパとは縁が深いです。

ビジネスや恋愛、ソウルメイト、子宝に関するお悩みならお任せくださいね。

ご相談者様にとり一番の幸せを得られる方向性へと導き、また現在迷い道にいらっしゃる方には光の当たる明るい方向性へと。

軌道修正のお手伝いをさせて頂きます。

どうかリラックスしてご相談頂ければと思います^^

仕事に関するご相談は最も得意で、これまで会社経営者の専属アドバイザーとしても活動をしておりました。 転職相談、フリーランスのご相談も得意です。

主婦、会社員、特殊なお仕事をされている方など沢山の方を視てアドバイスしております。 恋愛相談は、片想い、不倫、復縁、国際恋愛、同性愛などどのようなお悩みも寄り添いながらアドバイスと縁結びをさせて頂いております。

的確で前向きになるような鑑定とよくお声を頂きますね。

子宝に恵まれたい方向けに、子宝鑑定も人気のあるメニューです。

現在天に待機していらっしゃるお子様の魂について、お伝えさせて頂いております^^ ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイに関して特化した鑑定も人気でございます。

どうぞお気軽にご用命ください。

Miranda777 のプロフィール

ジャンルスピリチュアルカウンセリング
占い
占術霊感霊視、霊聴、チャネリング、サイキックリーディング、オーラリーディング、ヒーリング、縁結び
鑑定歴12年
鑑定方法

メール鑑定
電話鑑定
対面鑑定(都内にて応相談)

所属

個人鑑定
ココナラ
MIRROR

経歴・メディア履歴スピリチュアルマガジン「Anemone」にサロン情報掲載

Miranda777 の鑑定内容

鑑定可能時間

AM10:00~PM20:00

鑑定内容

仕事、転職、副業、起業、独立、恋愛、片想い、不倫、復縁、国際恋愛、同性愛、結婚、子宝、子育て、人間関係、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ

鑑定受付方法

個人HP(Healing and Reading salonHikari〜)より
*電話鑑定は個人HPからのみ受け付けています。

ココナラ

MIRROR

お支払い方法

銀行振り込み、クレジットカード、ペイパル

Miranda777 への口コミ

お客様からいただいたお声を紹介します。

昨日は鑑定ありがとうございました。
去年子宝について鑑定してもらって、鑑定通りの時期に妊娠して無事出産できました。直接お礼が出来て良かったです。

今後の子育てについて相談しましたが、特に大きく心配することは無さそうなので初めての育児ですがのんびりやっていこうと思います。
また、何かありましたら宜しくお願いします。

引用:ココナラ

購入してからすぐに、トークのお返事をして頂いてとってもスムーズなやりとりで安心しました。
鑑定内容も詳しく分かりやすく説明していただき、優しいアドバイスもあり嬉しく思いました。
今後の参考にさせて頂きます。

文面から優しさが滲み出ていてとても安心して相談することができました。素敵なご縁をありがとうございました。また他のメニューでもリピートしたいなと思えるような素敵な方でした。

引用:ココナラ

Miranda777 への 鑑定依頼・お問い合わせ

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意電話番号

    必須お問い合わせ内容

    必須内容

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。