【ピュアリ】花澄(カスミ)先生

ピュアリ 花澄先生 プロフィール

電話占いピュアリ 花澄(カスミ)先生

ピュアリ 花澄先生

めでたい縁で心を結ぶ生ける縁結び神社

電話占い ピュアリに所属されている「花澄(カスミ)」先生についてご紹介させていただきます。

電話占いピュアリは、タレントのさとう珠緒さんがイメージキャラクターを務める、大手電話占い会社です。

ピュアリには多くの多くの有名占い師の方が所属されていますが、その中でも「生ける縁結び神社」の異名を持つ占い師、花澄(カスミ)先生について徹底調査いたしました!

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

ピュアリ 花澄(カスミ)先生のプロフィール

鑑定料1分280円(税込)
鑑定歴14年
在籍ピュアリ
性別女性
総合評価4.99
お気に入り登録数約85人
口コミ数約160件
占術霊感・霊視・透視・霊聴・寿縁結び・女神ヒーリング・新ロータスヴェール・ツインレイ・ソウルメイト診断・魅力UP術・モテ術・才能発掘・チャクラクリアリング・サイキックプロテクション・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・クンダリーニレイキヒーリング・ダウンジング・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・寿縁結び・サイキックリーディング・エネルギー診断・アカシックレコード・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・縁切り・コンサルテーション・霊感タロット・OSHO禅タロット・ルノルマンカード・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング
得意な相談内容恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・シングルマザーの恋愛・寿縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・起業・女性の起業・自営業・フリーランス・芸術家・自己表現・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間関係・職場の人間関係・対人関係・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・子供の気持ち・子供の才能・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・守護霊様・魂の本質・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運
スタイルはっきりさっぽりとしたお話のされ方
素早い鑑定
しっかりと話を聞いてくれる

ピュアリ 花澄(カスミ)先生ってどんな占い師?

電話占いピュアリの花澄(カスミ)先生は、幼いころより供えられていたサイキック能力や独自で磨いてこられたサイキック能力等を用い、相談者様を幸せの道へと導いて下さいます。

特に花澄先生のオリジナルの縁結び「寿縁結び」は人気で、その効果の高さと効果の早さは口コミでも大好評。

お相手とご相談者様の心をおめでたい縁で結んでくださいます。

その効果の高さから”生ける縁結び神社”と呼ばれるほどのご実績をお持ちです。

また傷ついたオーラと乱れた波動を修復し波動を本来の状態に戻す「新ロータスヴェール」というヒーリングがとても好評で、気持ちや身体がすっきりしたというお声が多く寄せられていました。

ベースは恋愛の相談であっても、仕事や体調など総合的に判断し、相談者様の人生をより良いものにしてくださろうとする信頼のおける先生です。

ピュアリの花澄(カスミ)先生は、乱れた波動を整え人生そのものを良い方向へ変えていきたい方におすすめの先生です!

ピュアリ 花澄(カスミ)先生のおすすめポイント

ピュアリの占い師、花澄(カスミ)先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • 相手との心をめでたい縁で結ぶ「寿縁結び」
  • 公式の総合評価が4.99の高評価
  • 幼いころからのサイキック能力

ピュアリ 花澄(カスミ)先生の口コミ

ピュアリの占い師 花澄(カスミ)先生のへの口コミをご紹介します。

花澄先生昨日はありがとうございました。
雑談も含めて、彼の事、子供の事、仕事の事、今のコロナ禍で心配な事色々お話出来ました。
新ロータスヴェールのヒーリング凄かったです。最初に頭がクラクラっとしてから、一気に体が熱くなっていき、首筋に汗までかきました。以前に別のヒーリングを受けた時も体感が凄くありました。
私の体質なんですかね?
今回のは24時間いつでもある言葉で受け取れるという事で何回か試してみました。最初と違い、毎回頭がクラっとしましたが、それ以外は普通に何となく
アー今きてるな
的な感じでした。
最近胸が苦しいと感じる事が凄く沢山あり、先生と話してる時も何回もありました。
先生は彼が想っている証拠だよ。
って言ってました。苦しいと感じても、イヤな感じとかザワザワするとかじゃないんですよね。ホワッという様な感じです。
ヒーリングなんかも感じやすいし、彼の気持ちを感じてるようで嬉しいです。
ほとんど毎日1日に何回もあります。
これを書いてる時もきてました。
リアルタイムな彼の気持ちを先生に教えてもらい、更に体感で彼を感じれてます。
彼との事も守護霊様同士話し合ってくれているとの嬉しい事も教えてもらいました。
また守護霊様へ話しかけるのもいいと以前に教えてもらいました。ちゃんとお願いしてます。
また近い内にお電話します。

引用元:ピュアリ

先生おはようございます!初めて先生の鑑定を受けてから、約1ヶ月たちます。
初めての時は何度も電話をかけようか、いやいやヤッパリ止めようと悩みに悩みました。だけど先生に縁結びしてもらおう。と私にとってはかなりの勇気を出した結果、この1ヶ月で先生のリピーターになっています(笑)
ですが先生の鑑定を受けると、何かしらいい事があります。それは紛れもない事実で、先生にも言われましたが、波動があっているのだと思います。そして毎回縁結びやヒーリングをしていただき、少しづつ気持ちが楽になってきています。

今一番の私の願いは、彼と会えること。彼の声が聞きたい・・・もう1ヶ月聞いていません。凄く恋しいです。
本能的に私は彼に惚れていると先生に言われました。
その理由も言われ、後から思い返してみるとその通りだと言えます。
また先生は彼以外でもそのままの私を好きになってくれる人が現れますよ。出会っていけばね。とも言っていました。
でも私はやっぱり彼がいいです。彼じゃなきゃダメなんです。未だにLINEの方は既読もつきませんが、来週の彼の誕生日だと恐らくLINEも見てくれるだろうと思う。と言ってもらいましたので、ちょっと期待しています。
LINEもそうですが、彼に会えるようにまた縁結びよろしくお願いします。

引用元:ピュアリ

先生はすごくフレンドリーで話しやすくて、久しぶりにお電話したのに覚えててくれて嬉しかったです。すぐ不安になる私ですが、先生は「彼は気持ちがあります、大丈夫」と言ってくださるのでこれで間違ってないんだと安心できます。
本当に頼もしい先生です。
11月にお電話したときに彼と年内もう一度会えますか?と聞いたら12/19頃会えると思うって言われて、本当に19日会えました!なので彼からその日を提示されたときびっくりしました笑
また進展ありましたらお電話させていただきます!ありがとうございました。

ピュアリ 花澄(カスミ)先生の体験談(占い辞典独自体験レポート)

効果の高い縁結びとヒーリングが好評の花澄(カスミ)先生の鑑定を実際に受けてみました!

さっぱりハキハキとしたお話のされ方で、鑑定はとても素早いです。

お話のされ方ははっきりされているもののお言葉は厳しかったり怖いという事はなく、とてもお話のしやすい占い師さんです。

縁結びが人気の花澄先生ですが、お仕事の相談についてもアドバイスが早くしっかりとして下さり、前々から知りたいと思っていたことをこちらから聞くまでもなく直ぐにアドバイスしていただけました。

また、ツインレイやツインソウルに関しての知識も豊富でいらっしゃり、相手との縁の深さなども見てくださいました。

鑑定後にはその日のうちにすぐに鑑定結果をまとめた内容のメッセージをいただけ、その早さには驚きました。

気さくに沢山の事をお話してくだささる先生で、実際に鑑定を受けてみて多くのリピーターの方がいらっしゃることに納得できる占い師さんでした!

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

当たる占い師ランキング

縁結び占い師ランキング
当たる占い師ランキング
未来予知 占い師
ペット交信 占い師ランキング