【ピュアリ】銀人(ギント)先生

ピュアリ 銀人先生

電話占いピュアリ 銀人(ギント)先生

ピュアリ 銀人先生

幼い頃からのチャネリング体質「魂が喜ぶ進むべき道」を伝える

電話占い ピュアリに所属されている「銀人(ギント)」先生についてご紹介させていただきます。

電話占いピュアリは、タレントのさとう珠緒さんがイメージキャラクターを務める、大手電話占い会社です。

ピュアリには多くの多くの有名占い師の方が所属されていますが、その中から神様から授かった強いチャネリング体質を持つ銀人(ギント)先生について徹底調査いたしました!

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

ピュアリ 銀人(ギント)先生のプロフィール

鑑定料1分360円(税込)
鑑定歴14年
在籍ピュアリ
性別男性
総合評価4.99
お気に入り登録数約200人
占術霊感・霊視・思念体会話・ドラゴンヒーリング・ソウルメンディング・ソウルメイト・エネルギー体との会話・ハイヤーセルフとの会話・過去視・前世・来世・故人との会話・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・生霊との会話・遠隔徐霊・遠隔浄霊・遠隔ヒーリング・天使ヒーリング・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ダウンジング・九星気学・占星術・東洋占術・気学・エネルギー調整・チャクラ・チャネリング・アニマルコミニュケーション・エネルギー診断・オラクルカード・家相・開運気学・算命学・オーラ診断・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・インスピレーションカード・ペットへのヒーリング・ルーン占い

ピュアリ 銀人(ギント)先生ってどんな占い師?

ピュアリの銀人先生は、幼い頃から無意識に相手に同調してしまうチャネリング体質で、友達や家族など身近な人が辛ければ、心は沈み、胃は痛み、頭は重くなる事が当たり前でした。

ある時、ささいな事がきっかけで大きく覚醒、チャネリング体質が暴走し、霊や他人の念にまで同調する様になり、体調を崩されました。

そして、体が慣れ始めた頃、霊や念などのエネルギー体に反応して、首、肩、両腕が勝手に動き出す様になります。

その後も様々な事を学び経験して、霊や念、エネルギー体とのコミュニケーションを取れる様になり、それを鑑定に生かされています。

パートナーや、想い人、ライバルなど占いたい人にチャンネルを合わせ、質問をします。

Yesであれば、首が動きNoであれば動かない。激しい動きで声が出てしまう程です。

Yes、Noだけではなく、怒りや悲しみ、とまどいなどの感情も感じ取れます。

また、ハイヤーセルフや守護霊などもアプローチ可能で、様々な質問を繰り返し「魂が喜ぶ進むべき道」を伝えて下さいます。

他にも、生年月日を用いた占術、カード、霊視鑑定なども使い、チャネリングと混合した独自の占術をお得意とされ、除霊、浄霊、エネルギーを使った浄化やヒーリングを組み合わせて鑑定されます。

喜怒哀楽、全ての感情を感じ取り、寄り添い、悪霊までも取り除きながら鑑定をすすめられます。

明るく優しいお人柄で高圧的な話し方をされないので、穏やかな雰囲気で悩みを打ち解けやすく、どんな悩みにも親身になって寄り添って下さいます。
良い事も、悪い事もはっきりと伝えてくれ的確なアドバイスを頂けます。

相談者にくっついている思念体やエネルギーを先生の身体に卸して会話するので、本当の自分を取り戻し、最愛の人や周りの人達との関係が良好になったり、トラブルを回避し、安泰な道を歩んだりと恩恵が降り注ぐ事でしょう。

ピュアリ 銀人(ギント)先生のおすすめポイント

ピュアリの占い師、銀人(ギント)先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • リピート数ランキング2ヶ月連続TOP10入り
    (2021.9/1〜9/30 No.6→2021.10/1〜10/31 No.2)
  • チャネリングを用いた独自の占術
  • 総合評価 4.99/5 (1、2、3の評価0件)

ピュアリ 銀人(ギント)先生の口コミ

ピュアリの占い師 銀人(ギント)先生のへの口コミをご紹介します。

時期を当ててくれるプロフェッショナル
ここまで当てて下さる先生は他にはいなかったです
彼からメールがいつ届くかもこれまで一度も外した事が無いので
彼は気持ちがあるよと他の先生に言われてもほんとかな?と思ってしまいますが
銀人先生に言われるとほんとなんだなと説得力があります
ここぞという時は必ず銀人先生に相談しています
お力がすごいので人気でなかなか予約が取れませんが
ピュアリ1いてくれないと困る先生です。
いつも鑑定ありがとうございます
今後もよろしくお願い致します

引用元:ピュアリ

昨日の夜中に視てもらった者です
取り急ぎでコメント失礼します
全く連絡をくれない彼から
銀人先生が言ってた通り本当にドンピシャで
今日の朝に連絡が来ました。。
彼が朝連絡くれるのは何ヶ月も無かったので
朝はさすがに無いでしょと実は心の中で思っていたので今驚きすぎてコメント書いてます

ちなみに他の先生には、今日明日は連絡無い。
今週中にはあるのでは?くらいしか言われて無かったので
本当に正確に当てて下さった先生は銀人先生しかいなかったし鳥肌が立ちました
なぜ当てれたのか不思議なくらいです
銀人先生のお力、おみそれしました
また必ず掛けますよろしくお願い致します

引用元:ピュアリ

銀人先生は本当にすごいです!同じ職場の彼がとても難しい人で、感情のアップダウンが激しくここ1年間かなり悩まされてきました。どうしようもないほど関係が悪化し、彼の気持ちも分からず修復を半ば諦めての相談でした。が!先生が彼の気持ちをポンポン聞き出してくれて、わたしのモヤモヤもすっきり☆彼の魂にも色々と諭して下さり、まるで彼を含めて三者面談している気持ちになりました笑 さらに!先生に相談した翌日から彼の態度が急に変わり、優しくなったんです!本当にびっくりして笑ってしまいました笑 あんなに頑なな彼が!その後の週末も1年ぶりに仲良く過ごせました。彼の激変ぶりに驚きの連続です笑 職場の人間関係についても苦しく思っていることがありましたが、相手の気持ちと、どう話せばよい関係が築けるのかなど相手の魂と話しながら具体的にアドバイスをくださり、どれも納得のいくものばかりでした。早速明日実行してみようと思います♪先生のおかげで辛く思い詰めていた気持ちがパァッと明るくなりました!銀人先生は、目先のことに囚われず、何があなたにとって最良策なのかを的確に教えて下さるので、本当に信頼できます。何より先生のチャネリング&送って下さるエネルギーがすごすぎです!先生のお人柄も大好きです。感謝しかありません。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします♡

引用元:ピュアリ

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

当たる占い師ランキング


縁結び占い師ランキング
当たる占い師ランキング
未来予知 占い師
ペット交信 占い師ランキング