【ピュアリ】神女(カミンチュ)先生

ピュアリ 神女先生

電話占いピュアリ 神女(カミンチュ)先生

ピュアリ 神女 先生 プロフィール

ユタの末裔「運命の赤い糸」を強く補正する

電話占い ピュアリに所属されている「神女(カミンチュ)」先生についてご紹介させていただきます。

電話占いピュアリは、タレントのさとう珠緒さんがイメージキャラクターを務める、大手電話占い会社です。

ピュアリには多くの多くの有名占い師の方が所属されていますが、その中から沖縄のユタの末裔の神女(カミンチュ)先生について徹底調査いたしました!

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

ピュアリ 神女(カミンチュ)先生のプロフィール

鑑定料1分420円(税込)
鑑定歴20年
在籍ピュアリ
性別女性
総合評価4.94
お気に入り登録数約5250人
占術霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

ピュアリ 神女(カミンチュ)先生ってどんな占い師?

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系にお生まれになりました。

幼少の頃から「予知能力のある子」として身近な人たちを占い、当たるという評判から本格的にユタとして精進する日々を送って以来25000人以上の鑑定をしていらっしゃいました。

ユタは昔から沖縄や鹿児島の諸島にいる霊媒師(シャーマン)で問題解決を生業とする存在であります。

そのユタの力を引き継ぎ、悪い波動をいい波動へ変える事ができ、安定した鑑定で大人気の先生です。

特に拗れて弱くなってしまった「運命の赤い糸」を強く補正するという先生ならではの占術スタイルが有名で、恋愛に悩んだ方、復縁を強く望む方からの相談が絶えません。

落ち着きのある癒し系ボイスで、優しいけれど、曖昧なところのない、きっぱりとした語り口で未来を教えてくれるという評価が多数あります。

ピュアリで最も料金の高い先生の一人ですが、それでも相談者が絶えないのはそれだけ人気がある証拠でしょう。

ピュアリ 神女(カミンチュ)先生のおすすめポイント

ピュアリの占い師、神女(カミンチュ)先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • 鑑定時間、口コミランキングNo.2
    (2021.9/1〜9/30 2021.10/1〜10/31 2ヶ月連続)
  • 沖縄ユタの末裔
  • 鑑定歴20年、鑑定人数25000人以上

ピュアリ 神女(カミンチュ)先生の口コミ

ピュアリの占い師 神女(カミンチュ)先生のへの口コミをご紹介します。

先生とご縁を頂き長い年月の間、ずっと支えていただいています。
昨夜は私に耐えがたい状況が起こり、初めて先生の前で感情的にお話をさせて頂きました。
自分の名前さえ名乗るのを忘れていたほどの、感情の揺れでした…。内容はここではお伝え出来ないのですが、いつものように冷静に変わらず鑑定して頂き、この問題は落ち着く事や、すぐに落ち着く状況になる為に祈って頂きました。今までも先生の鑑定は全て細部に至るまで、そのとうりになってきてました。今回の私の状況や自分の感情の揺れがあまりに大きくて、不安半分、けれど先生を信じ切る!思い半分で涙のまま眠りました。
今日になり厳しい状況が一変、驚くほど解決されていました。また鑑定とうりの流れにすべてなっていました。この状況の変化はもちろん安堵と共に、改めて神女先生のお力の本物を感じました。感謝の言葉では簡単に言えないくらいですが、本当にいつもいつもありがとうございます。先生に出会っていなければ、今の私は存在していないと断言できるくらいに、先生のお力とアファーメーションの実践で人生がどんどん好転していると思います。
まだまだ不安定な所を先生と日々繋がる事で、向上していきたいと思っています。
ありがとうございました。

引用元:ピュアリ

神女先生、数日前に初めてご鑑定していただいた者です。彼が1〜2週間、お互い自分の事に集中して冷静になろうよ。というメッセージから、3週間経っても連絡来ずに1ヶ月近く経っていたの毎日、すごく不安になったり気になったりの日々でしたが、先日は先生にご相談していただいてから私自身の気持ちがすごくスッキリして不思議と前向きな気持ちでいられる状態になっていました。
また、彼との事でしっかりとご祈祷をして頂きありがとうございました。
先生にご相談して今週中には彼から連絡きます。という事で先生のお話を聞いてから期待をしながら毎日待っていたら、なんと本当に2日前に彼発信のメッセージが来ました!そして、遠距離なんですが彼の方から今月はこの日程で行きます。と来週会う事になりました。。
本当に先生の仰る通り、連絡が来てみなさんの口コミ通り驚きと、本当にお力のある先生だなと確信を持ちました。今までは色々な占いサイトなどで占い師の方にご相談などしたりしていましたが、先生と違うような事を伝えれたりし事もあったので気持ちが楽にならず、
神女先生を見つけてご相談して正解だったと本当に本当に感謝しております。
今後は何かありましたら神女先生だけにご相談させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

引用元:ピュアリ

また先生の仰る通りになりました。
不安な思いをしてる方、ぜひ神女先生の鑑定を受けてみてください!!
先生の的確な鑑定は、ひとりで思い悩む時間が勿体ないくらい効果があります!

先生いつもありがとうございます。
初めて先生に相談した時は、別れた彼をずっと忘れられずボロボロの時でした。
その後、彼は他の人と結婚する方向にまで話が進んでいて、どう考えても私に望みはありませんでした。
ですが、先生はその時から一貫して『彼はあなたと別れたことを後悔している、必ず戻ってくる。結婚して幸せになる未来が視える。』と言ってくれ、とても信じられませんでしたが、数ヶ月後、本当に彼の方から戻ってきたのです!!
みなさん、時期がズレたという方もおられますが、私の場合は時期まで的確で、
・今月中に付き合っている人と別れて連絡がくる。→ほんとにヨリを戻すことができた。
・結婚に向けての意識が高まっている→同棲の話が進んだ。
些細なことからケンカで連絡を一切無視されていた時は、
念送りしてもらって、今日中に仲直りできる。→その通りに。

不安になるたび先生を頼ってしまいますが、必ず先生が仰る通りになります!!
まだ結婚はしていませんが、ゆっくりではありますが近づいているような気がしています。
先生の言葉と、彼を信じて待ちたいと思います。
本当にいつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

当たる占い師ランキング


縁結び占い師ランキング
当たる占い師ランキング
未来予知 占い師
ペット交信 占い師ランキング