【ピュアリ】叶蘭(カラン)先生

ピュアリ 叶蘭先生

電話占いピュアリ 叶蘭(カラン)先生

ピュアリ 叶蘭先生

絶対に諦めない!を後押し 光の鑑定師

電話占い ピュアリに所属されている「叶蘭(カラン)」先生についてご紹介させていただきます。

電話占いピュアリは、タレントのさとう珠緒さんがイメージキャラクターを務める、大手電話占い会社です。

ピュアリには多くの多くの有名占い師の方が所属されていますが、その中からお客様からの鑑定歴20年以上の大ベテラン叶蘭(カラン)先生について徹底調査いたしました!

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

ピュアリ 叶蘭(カラン)先生のプロフィール

鑑定料1分380円(税込)
鑑定歴22年
在籍ピュアリ(2019年6月~)
性別女性
総合評価4.99
お気に入り登録数約750人
占術霊感・霊視・過去視・未来予知・縁結び・祈願・前世・来世・守護霊対話・故人との会話・波動修正・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・四柱推命・エネルギー調整・オラクルカード・コンサルテーション・インスピレーションカード・夢診断・開運気学・風水・家相

ピュアリ 叶蘭(カラン)先生ってどんな占い師?

鑑定歴22年、幼い頃に力を察知、使命を悟られ、高次元の存在からのメッセージを受け取る事が出来る能力を生かし、悩める人々を幸せへと導いてこられました。

主な占術は、霊感によるタロットで、「必ず幸せになって頂く」事を信条とし鑑定士を続けていらっしゃいます。

決して否定はしませんが、良い事も、悪い事も的確で分かりやすく、時にはユーモアを交えて楽しく伝えて下さいます。

頼りになるお姉さんのような、甘えたくなるような、優しい雰囲気をお持ちで、寛大な心で受け止め、寄り添い、常に味方でいてくれる先生です。

難しい恋愛に悩んでいる方からの相談も多く、とても人気の先生の為、待機している日や時間が多いものの予約が取りにくく、すぐに鑑定を受けられない事が残念な点ではありますが、未来は変えられる。決して諦めないで。という強い気持ちで、幸せに導いて下さいます。

私は常に「貴方様の専属鑑定師」で在りたいと思います。との言葉を裏切らない先生で、願望実現の為に頑張ろうというパワーをきっともらえる事と思います。

ピュアリ 叶蘭(カラン)先生のおすすめポイント

ピュアリの占い師、叶蘭先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • 鑑定歴20年以上の安定感
  • 深夜遅く(3時頃)までのスケジュール
  • 鑑定時間ランキングNo.1
    ※(2021/9/01〜9/30)

ピュアリ 叶蘭(カラン)先生の口コミ

ピュアリの占い師 叶蘭(カラン)先生のへの口コミをご紹介します。

叶蘭先生、御鑑定をありがとうございました。
しっかりとしたアドバイスをいただける鑑定で、当たり過ぎて怖いほどです!
あたるだけでなく、相談者の幸せを想ってくださっているのが伝わって来ます。
そして先生にご相談すると、願いがどんどん叶って行くんです…本当に不思議で幸せです。
先生の願い叶え力、実現力は本当に凄い!と実感しています。

引用元:ピュアリ

昨日はありがとうございました。

ブレない、わかりやすい、話しやすい、早い。
先生に対してのコメントはいっぱいありますが、何よりも『すごい』の一言です。

昨日は私と彼との会話が先生のお言葉にそっくりそのまま出てきました。しかもいくつも…です!!
鳥肌がたちました。
『先生、すごい!!』

先生ご本人にもそのことをお伝えしましたが、『だってそうなんだもん』と。
先生にはそれが当たり前のことなんですね…。
すごい先生に出会えました。

またご連絡させてください。
これからもよろしくお願いします。

引用元:ピュアリ

先程はありがとうございました
毎回占いの結果は同じで全くぶれないです
前回の時にこの頃向こうから連絡があり会えるよと言われとても楽しみにしておりました
でも心の中では緊急事態宣言中だし諦めてる気持ちもありました
でもその日から1週間後に本当に連絡があり会えました
もう一年以上こちらから連絡しても向こうからのお誘いはなかったので本当に先生の凄さに驚きました
思わずご報告と共に次の予定も見てもらいました
10月にまたいい報告ができるよう楽しんで人生過ごしていきたいです 

引用元:ピュアリ

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

当たる占い師ランキング


縁結び占い師ランキング
当たる占い師ランキング
未来予知 占い師
ペット交信 占い師ランキング