【ピュアリ】美眼(ミマナ)先生

電話占い 美眼 先生

電話占いピュアリ 美眼(ミマナ)先生

ピュアリ ミマナ先生

自分を大好きに、自分と仲良く、魂をキラキラにする

電話占い ピュアリに所属されている「美眼(ミマナ)」先生についてご紹介させていただきます。

電話占いピュアリは、タレントのさとう珠緒さんがイメージキャラクターを務める、大手電話占い会社です。

ピュアリには多くの多くの有名占い師の方が所属されていますが、その中からお客様からの評価がすべて最高得点の★5つの美眼(ミマナ)先生について徹底調査いたしました!

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています。

ピュアリ 美眼(ミマナ)先生のプロフィール

鑑定料1分300円(税込)
鑑定歴7年
在籍ピュアリ(2020年7月~)
性別女性
総合評価5.0
お気に入り登録数約120人
占術霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリングレイキヒーリング・数秘術・エネルギー調整・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・サイキックパワー・オラクルカード・アカシックレコード・未来透視・ヒーリング・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・ペットへのヒーリング・マヤ暦

ピュアリ 美眼(ミマナ)先生ってどんな占い師?

幼少期より敏感で、人の心(見えない感情)が流れ込み苦しんでおられました。

どうしたら、自分が幸せにリラックスして暮らせるのか?自分の使命は何なのか?と10代初めより見えない世界を学び始められました。
霊感や心眼を使い、ハイヤーセルフ(高次元の自分・魂)と繋がりカードや数秘で、問題を読み解くのを得意とされています。

相談内容に対しての占いはもちろんの事、幼少期に遡りインナーチャイルドを癒す事で、自分と仲良くなる、自分を大好きになるよう導いて下さいます。

不安な事、気になる事、嫌な事をひたすら書き出し、その紙を破いて浄化する作業や、自分への優しい気持ちを書き出す作業のやり方、効果を教えてもらう事は今後の人生においてきっとプラスになる事でしょう。

声のトーンが優しく美しく聞きやすい、心身共に癒やしてくれ、魂をキラキラにするお手伝いをしてくれる、とても素敵な先生です。

ピュアリ 美眼(ミマナ)先生のおすすめポイント

ピュアリの占い師、美眼先生のおすすめポイントをご紹介します!

  • あるひと月の鑑定時間、口コミ件数、リピート数のトップ10ランキング全てに入っている唯一の先生
    ※対象期間2021/9/01〜9/30
  • 鑑定スケジュールが幅広い!
    お昼2時間、夕方2時間、夜〜夜中4時間
  • 評価をつけている全ての人(100%)が5段階評価で5

ピュアリ 美眼(ミマナ)先生の口コミ

ピュアリの占い師 美眼(ミマナ)先生のへの口コミをご紹介します。

もう何度お電話したか分かりません。
その度に真摯に向き合ってくださって、私が納得するまで聞いてくださいます。
先生のおかげで明らかに現実が変わってきています。彼の事も何となくあともう少しという感じがします。
また、毎回送ってくださるアフターメールがとても励みになります。
ちかいうちに良い御報告が出来ると信じて今は自分を大切にする事に集中します。
いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ

占いジプシーの方にとってもとってもオススメの先生です!
私は今まで不安になったら、ピュアリの先生にその都度電話をするということを何度も繰り返してきました。しかも色んな先生方に。。
その時はホッとするのですが、自分自身の根底にある問題を無視して、自分と向き合っていないため、また同じことの繰り返しが起きてしまうのだと先生の鑑定で気づくことができました。
悩みの根本的な解決を導いてくださる先生です。
具体的なアドバイス、いつも温かいアフターメールもありがとうございます。自分を信じて、頑張りますね。またよろしくお願い致します。

引用元:ピュアリ

電話占いピュアリの詳細は【関連記事:電話占いピュアリの評判は?当たる占い師を厳選】で紹介しています

当たる占い師ランキング

縁結び占い師ランキング
当たる占い師ランキング
未来予知 占い師
ペット交信 占い師ランキング